わたしの自己紹介

あああああ

♡自己紹介♡

健康も美も妊娠も、自分らしい人生の扉を切り開こう!
仕事も家庭も妊娠も、自分らしい選択をしてイキイキと
前向きに生きたい!

そうしたすべての方をサポートしたい想いで活動しています。

cropped-LOVEユー.jpg

犬と赤ちゃん

投稿者: 管理栄養士eri

『人との出逢いと繋がりで人生は豊かになる』 これは、わたしが29年間生きてきた中で学んだ、最も偉大なブレない学びです。 自分らしいベストな選択は何か? 私だからこそできることは何か? ずっと考えてきました。 今だからこそ、私だからこそ伝えられることを多くの女性に届けたいと。 『産めるカラダとココロのサポートからたくさんのハッピーを次世代へ届けたい』と。 女性の健康と美を通じて豊かなライフスタイルから幸せサイクルが循環していく笑顔いっぱいの世界って本当にキラキラしてると思う。 これまで、そしてここから出逢う皆さまといっしょに、わたし自身も妊活を楽しみながら、心満たされるライフスタイルをいっしょに過ごしていきたい2016年。 大好きな大切な人との子どもを授かることは私にとってかけがえのない夢の1つ。 そして、 妊娠という奇跡をいっしょに喜び幸せをシェアしあえるハッピーな繋がりと、妊活・不妊体質改善のサポートを今の私にできる『料理』という形を 通じて、笑顔がさらに幸せを引き寄せてくれる、そんな幸せのサイクル とともに発信していくことができたら最高の幸せです。