開催決定 * 料理教室2ヶ月コース(豊川1期)

お料理初心者さまから
ちゃんと栄養学と料理を
学びたいという生徒さまに
お越しいただいています😊
豊川、蒲郡、岡崎、豊橋、
新城から通っていただける
豊川サロン✨
お問い合わせいただいて
次回0期に続き、豊川サロンにて
1期開催を準備中です^_^
#自信とキレイをつくる
2ヶ月コース 1期 の
募集を近日中にHPより
スタートしたいと思いますー❤️🙌☺️
連休もたくさん
幸せつくりましょ
have a happy day
*
#デミグラスソース #オムライス #ふわとろオムライス #栄養学 #卵料理
#栄養学と料理のスキルが基礎から学べる #自信 #キレイ #恋愛 #彼氏  #名古屋管理栄養士 #管理栄養士名古屋 #管理栄養士 #栄養士 #フリーランス管理栄養士 #恋愛ごはん #恋愛サロンLanlan  #婚活  #蒲郡 #豊川 #新城
#自立 #自分磨き #ごんだえり #花嫁  #bridal #管理栄養士 #豊川料理教室   #岡崎料理教室

投稿者: 管理栄養士eri

『人との出逢いと繋がりで人生は豊かになる』 これは、わたしが29年間生きてきた中で学んだ、最も偉大なブレない学びです。 自分らしいベストな選択は何か? 私だからこそできることは何か? ずっと考えてきました。 今だからこそ、私だからこそ伝えられることを多くの女性に届けたいと。 『産めるカラダとココロのサポートからたくさんのハッピーを次世代へ届けたい』と。 女性の健康と美を通じて豊かなライフスタイルから幸せサイクルが循環していく笑顔いっぱいの世界って本当にキラキラしてると思う。 これまで、そしてここから出逢う皆さまといっしょに、わたし自身も妊活を楽しみながら、心満たされるライフスタイルをいっしょに過ごしていきたい2016年。 大好きな大切な人との子どもを授かることは私にとってかけがえのない夢の1つ。 そして、 妊娠という奇跡をいっしょに喜び幸せをシェアしあえるハッピーな繋がりと、妊活・不妊体質改善のサポートを今の私にできる『料理』という形を 通じて、笑顔がさらに幸せを引き寄せてくれる、そんな幸せのサイクル とともに発信していくことができたら最高の幸せです。