すべで満席*出張料理教室(豊川)

お世話になってる
スタイルラボさまにて
料理講師をさせていただきました✨😊🌻
*火を使わない*
時短!おいしい!安くてカラダに優しいレシピの料理レッスン❣️
 
《自家製タレ&お手軽調味料レシピ》
をいっしょに♡
ご好評いただけて感激です😭
style_laboさんのおしゃれなおうちに
キッチン♡
参加者の方々からお写真をたくさん見させていただきました
可愛くてオリジナリティあふれる
デザインがいっぱいです✨!!!
本当にお世話になりっぱなしな
ほどのスタイルラボさま🏠😭
そして今回のイベントでうれしいできごとがたくさん💕
それは、
ママさんや講師をされる
豊川の方々に出会えたこと。
さらに、豊川サロンのおうちを
デザインされた先生に
お会いできたこと
です✨😆
なんとレッスンにお越し下さっていた✨
地元の出会いつながりも
春と比べたらとてつもなく
広がってる感覚🙄
今このときはわからなくても
進んだ道を振り返ったときに軌跡が見えるような残り2018年にしたいな❁︎
さぁー午後もはじまり♪
幸せつくりましょ
have a happy day
【スタイルラボさま詳細について】
■お世話になる原さんインスタグラムはこちら
#栄養学と料理のスキルが基礎から学べる #コーチング #自信 #キレイ #恋愛 #彼氏 #結婚 #プレ花嫁  #名古屋管理栄養士 #管理栄養士名古屋 #管理栄養士 #栄養士 #フリーランス管理栄養士 #恋愛ごはん #恋愛サロンLanlan #恋
#プロポーズ #婚活 #自立 #自分らしく
#幸せ #自分磨き #仕事  #調味料  #ごんだえり #花嫁  #bridal #管理栄養士 #豊川料理教室 #岡崎料理教室 #自家製タレ

投稿者: 管理栄養士eri

『人との出逢いと繋がりで人生は豊かになる』 これは、わたしが29年間生きてきた中で学んだ、最も偉大なブレない学びです。 自分らしいベストな選択は何か? 私だからこそできることは何か? ずっと考えてきました。 今だからこそ、私だからこそ伝えられることを多くの女性に届けたいと。 『産めるカラダとココロのサポートからたくさんのハッピーを次世代へ届けたい』と。 女性の健康と美を通じて豊かなライフスタイルから幸せサイクルが循環していく笑顔いっぱいの世界って本当にキラキラしてると思う。 これまで、そしてここから出逢う皆さまといっしょに、わたし自身も妊活を楽しみながら、心満たされるライフスタイルをいっしょに過ごしていきたい2016年。 大好きな大切な人との子どもを授かることは私にとってかけがえのない夢の1つ。 そして、 妊娠という奇跡をいっしょに喜び幸せをシェアしあえるハッピーな繋がりと、妊活・不妊体質改善のサポートを今の私にできる『料理』という形を 通じて、笑顔がさらに幸せを引き寄せてくれる、そんな幸せのサイクル とともに発信していくことができたら最高の幸せです。